●メリー粗相…。
b0033735_164186.jpg今日はメリーは長時間お留守番でした。帰るとトイレのすぐそばだったけど、わざとっぽいオモラシをしていました。

「メーリー(-_-#)」って声かけるとコソコソ。困った顔で見上げます。
腰が抜けたようにおすわりをしています。

メリーに怒るような事件ってほとんどないからこんな表情は貴重なのです。
b0033735_192571.jpg反省のポーズ。
頼んでもいないのに、お手とかオカワリとか妙な動きもしたりして何とかご機嫌を取ろうとするメリーだけど、脚はブルブル震えています。

「もうしないね?」って声かけると、スゴスゴ寄って来て私の身体に顔をうずめるメリーでした。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-04-28 01:05 | 最新のメリー
<< ●なおみちゃんの家に遊びに行き... ●たくさん集まってくれてありが... >>