●たくさん集まってくれてありがとう!!
b0033735_21524681.jpg私が風邪で一週間寝込んでいたので、メリーにとっては久々のお散歩!
嬉しくてうきうきしています。
b0033735_21534930.jpg3時半、とどろき緑地にはたくさんのブルテリ達が集まってくれました。
左から小春ちゃん、ワイヤーのくりんちゃん、ピーチちゃん、ハレちゃんです。
b0033735_21555716.jpgアイパンチのふたり。手前はゆめたん、奥がパピイの小春ちゃんです。
b0033735_2218437.jpgスタンダードをそのまま小さくしたようなとてもブルテリアらしいゆめたん。とっても優しい小さい目がイルカのようです。うれしょんしちゃってちょっと気まずそう(笑)。左はブランくんかな。
b0033735_2157056.jpgゆめたんの家族、ビンゴくん。小さくて柔らかくて可愛い。唯一とっても「犬」らしい(笑)。
b0033735_21585149.jpg男の子らしいブランくん。女の子だらけだったのでウハウハでした。
b0033735_2201021.jpg殊に、パピイの小春ちゃんとはとっても気が合って…
b0033735_21595958.jpgこんな事になっていました!!随分長い時間一緒に遊んでいました。
b0033735_221177.jpgメリーと言えば、予想通りビクビクしっぱなし。膝の上に無理矢理よじ登って来てしまいました。
b0033735_2221566.jpgハレちゃん。実物もやっぱりすーっとした顔をした美人ちゃんです。
b0033735_22103755.jpgぽーちゃん。ぽーちゃんもメリーほどではありませんが、引っ込み思案。なんと彼女は今日参加のメンバーで唯一のスタンダード!でも小さかった〜。ハレちゃんととてもよく似ていてみんなびっくり。
b0033735_223320.jpgハレちゃんとブランくん。なかなかお似合いです。
b0033735_2233677.jpgパピイの小春ちゃん。やんちゃな遊び盛り。他はみんな大人のワンコだったので、みんな手加減して遊んでくれていました。優しいワンコばかりです。
b0033735_2251846.jpg後から合流してくれたオジーくんとメリー。メリーほどではありませんが、自分と同じワンコがいっぱいいるんでちょっとビビリ気味(^-^)。ふたりは控えめに交流。お似合いです。
b0033735_2272599.jpg今日のメンバーの中で一番メリーに似ていたピーチちゃん。笑顔がカワイイですね。
b0033735_22164990.jpgハレちゃんのお友達犬のワイヤーフォックステリアのくりんちゃん。「毛剃ったらブルテリアみたいな顔になるのかなー」と前から私はとっても不思議だったので、顔に触らせてもらいました。巻き毛がとってもチャーミング〜。
b0033735_22264221.jpg帰りの車の中であっという間にイビキをかいてぐうぐう寝てしまいました。

今日はみなさん本当にありがとうございました!
あいにく少し寒かったけど、一度にこんなに沢山のブルテリアと会えたのは初めてでした。とっても楽しかったですね!!ぜひまた遊びましょう!

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-04-24 22:14 | 最新のメリー
<< ●メリー粗相…。 ●24日のブルテリ集合デートの... >>