●24日のブルテリ集合デートの詳細決定!
●日時*****4月24日(日)3時30分
●場所*****とどろき緑地「ミュージアム」前のヘンなオブジェの前。
(地図写真参照)
「とどろき緑地」川崎市中原区等々力1 (044-722-2191)
●雨天中止になると思いますので、その場合はここに告知します。

皆さんに会えるのを楽しみにしています。
ゆめたん、ハレちゃん、小春ちゃん、メリーが参加決定しています。
参加御希望の方がいらっしゃいましたら、コメント欄に書き込んで下さいね。
もちろん当日の飛び入り参加も歓迎です。

b0033735_135376.jpg集合は「とどろき緑地」の、ミュージアム前にあるこの黒いオブジェの前です。
b0033735_145766.jpgすぐ近くには河原もあり、こんな気持ちいい場所みたいです。みんなで散歩したらちょうど良いのでは。
以下は交通地図です。クリックすると大きく拡大するようにしてあるので、拡大して見て下さいネ。

b0033735_155861.jpg

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-04-16 01:14 | 最新のメリー
<< ●たくさん集まってくれてありが... ●日だまりでお昼寝。 >>