●メリーとナベチンとお花見
今日は、仕事もないし、ものすごくいい天気でおまけに桜も満開なのでナベチンを誘って散歩に行く事にしました。
b0033735_20494293.jpgナベチンの住むアパートのすぐ隣にソックリのアパートが出来たので間違えて訪問してしまったメリー!!(爆笑)。
3つ並んだお部屋の真ん中がナベチンちなのですが、一棟手前の真ん中の部屋の縁側を覗いています。

メリーの記憶ってにおいとかじゃないのね…。
b0033735_2052961.jpgあ、コッチだったね…!!ナベチーん!(←気まずい)。
b0033735_20531074.jpgナベチンと公園へ。2人ともとても嬉しそう。
b0033735_20483517.jpgいつものカフェでお姉さんに「メリー、メリー」と撫でられてお水までもらって嬉しいメリー。
b0033735_2122259.jpgここはメリーが大好きな場所。すっかりくつろいでいます。
b0033735_219934.jpgこんなです…。マッシュルームみたい。
b0033735_2053533.jpgゴハンが運ばれて来るとそそくさと膝に乗って来ます。ゲンキンだなー。
でもメリーは絶対にもらえない。それにパンはアレルギーだしネ。残念。
b0033735_20553643.jpg実際デッキは黒くて熱かったからひざの上が気持ちいい様子。
b0033735_20561788.jpgそれか、こうやって椅子の下でニコニコしています。
ナベチンが撫でてくれるから御機嫌。
b0033735_20573085.jpgさんざん遊んで帰り道。歩きにくい石ころ道をさけてはしっこを歩くナベチンとメリー。

今日はとてもいい日だったね。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-04-07 20:58 | 最新のメリー
<< ●春眠暁を覚えず… ●ばななちゃん >>