●また河原に。
b0033735_23143611.jpg今日は天気が良かったので車で河原に行きました。

景色を見て、今日どこに行くかだいたい解るメリー。
病院との分れ道まで緊迫した表情。

河原が近付くとハァハァキュンキュン言って大興奮。
b0033735_23173547.jpgいやあいやあ、さっきはちょっとヒヤっとしたけど、きっと病院じゃなくて河原に来てくれると思ってたよ。今日はいい日だね…ってな風情と思われます。
b0033735_23195672.jpg昨日サッカーボールで遊んでいたらまた脳貧血になって倒れてしまった。パターン的に考えるとやっぱりその前2日程雨やら多忙やらで散歩に行ってあげなかったせいだと思われるので、今日は歩くだけ。でもこの期待に満ちた表情を見るとゴメンネって思います。
b0033735_23242080.jpgボールは興奮し過ぎちゃってダメだけど、走るのは平気。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-03-26 23:28 | 最新のメリー
<< ●回転メリー(初ムービー) ●メリー退屈。 >>