●ハレちゃんです。
b0033735_2031354.jpgブログを通じて知り合った横浜に住んでいるハレちゃん(女の子)。
なんだかとてもカッコいいですねー。

2002年5月25日生まれで草加市からやってきたそうです。

人や犬、うさぎ、ブタ、猫も好き…という事ですが、ウサギさん、ブタさんとはどこで触れあうんだろう?!


ボール大好き(特にサッカーボールだそうです)な所は、メリーやゆめたんと一緒だねー。ブルテリアはみんなサッカーが好き?!!
大きな音が苦手というのもメリーと一緒だなー。1年前に居た猫の居場所を覚えている(!)とか、 ほかの犬に噛まれてもかみ返さないくせに、母にはたまに噛むという内弁慶なプロフィールも頂きましたよ(^-^)。
暖かくなったら一緒に遊びましょーねー。
[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-02-27 20:11 | 最新のメリー
<< ●メリーはこれでアレルギーとサ... ●メリー曲芸犬のよう…の巻。 >>