●緑地に散歩
b0033735_21332519.jpg今日は春一番。暖かくて気持ちがいいので近所の緑地に散歩に行き、カフェでお茶をしました。

誰もいない散歩道を一人歩きするメリー。
ちょこちょこと私の周りを歩いています。
久々の素っ裸はやはりヤギ風情。

b0033735_21352728.jpg帰ってからゴハン。
じっとふせをして待ちます。「ヨシ」の代わりに「ヨテ」などを言うと、ビクン!としますが、ちょっと違うみたいな顔で待ちます。「オシ」と言ったら、一瞬悩んだけど食べてしまいました。

…からかってごめん。

b0033735_21351917.jpg
私が食器を片付けていると、ガチャガチャ言うのが怖くて避難しています。

どうせなら別の部屋に行けばいいのに、なぜか見守っています。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-02-23 21:38 | 最新のメリー
<< ●寝てる寝てる。 ●笑う犬。 >>