人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●大好きなマリコが来ました。
●大好きなマリコが来ました。_b0033735_17422398.jpgそういえばマリコが来た時もいつもチビってしまう。いつぞやは靴下を濡らしてしまい洗濯して乾かしたっけ。立派な大人犬?であるメリーの名誉の為に言っておくと、チビるのはマリコ、ナベチン、ナオミちゃんの三人だけです。断固これきりです(怪しい)。

●大好きなマリコが来ました。_b0033735_174519.jpgノキはお風呂の水が大好き。水位が上がってくるまで辛抱強くまっていました(笑)。

by tomo_loves_merry | 2005-02-20 17:46 | ノキとメリー
<< ●笑う犬。 ●今朝は雪と雨でとっても寒いから。 >>