馬刺し!
b0033735_22155442.jpg
mikipooさんとまーちんさんがお見舞いに来てくれて、
メリーのおみやげに馬刺しを持って来てくれました。

おいしそうー!ちょーだいちょーだい!


b0033735_22155812.jpg
(慌てて撮ってピントずれちゃったけど)
メリー,大喜びで食いつきます!
高価なものだから大事に頂こうね、メリー(笑)。

牛豚鶏などの普通のお肉は食べてくれないメリーだけど、
馬刺しは大好物だったみたいで、とても嬉しい。

b0033735_22213143.jpg
でこぽんも…大好き!
この前いよかんは食べなかったのに…(笑)


ここのところかなり調子が悪そうでとにかく食べ物に苦労していたから本当に嬉しい。

一生懸命メリーに良いレシピを考えてくれたり、教えてくれたり、
メリーだけでなく、私たちのことまで心配して駆けつけてくれたふたり。

ありがとう!

[PR]
by tomo_loves_merry | 2013-01-19 23:00 | 最新のメリー
<< 「ト」の字。 試行錯誤。 >>