綱渡り。
b0033735_1141071.jpg
メリーはボール遊びが大好きなので、ボールにしてマッシュポテトをあげるようにしたら、
お皿で「どん」と出すと食べないのに、ボール状なら沢山食べてくれるようになりました。
(人間のお寿司と同じ感覚?!)

b0033735_11412452.jpg
メリー、投げるよ〜!

b0033735_1141756.jpg
私の胃痛の原因は暴飲でも暴食でもなくこのかわいいお嬢さん。

最近薬をおやつに仕込んでるのがバレて薬だけ出したり薬が入ったものは
頑として避けるようになっちゃいました。手を変え品を変え何とか毎日綱渡り!

朝はどら焼き、お昼はみかん、夜はカステラ…抹茶アイスは大不評(笑)
明日はイチゴアイスでお薬飲んでね…。


b0033735_0161295.jpg
いっぱい食べていいこだね。ありがと、メリー。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2012-12-10 11:41 | 最新のメリー
<< 苦しくないの? 検査結果。 >>