ここへきて調子が良いです。
b0033735_10574126.jpg
メリーがここへきてとても調子良くて嬉しい。

薬はプチシュークリーム作戦ですんなり飲んでくれるし、
レバーと牛肉も怒らずパクパク食べてくれる。お水もいっぱい飲んでくれるしね。

何よりびっくりなのが、ずっと食べてきたオーダーフード(吉岡油糧)を
また食べるようになったこと!

嬉しいよーメリー!

毎朝、まっすぐに寝かせても身体をねじ曲げて私の身体のどこかにぴったり
頭を張り付けて寝てます。体調悪くても尚癒してくれるメリーってすごいなぁ…。 

パンがそろそろ飽きて来たみたいだから、そろそろお米にローテーションかな?

写真は朝一番、目が覚めたらどアップにこにこ顏のメリーです。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2012-12-30 10:54 | 最新のメリー
<< お風呂。 Merry Xmas!! 毎... >>