何か食べて…メリー。
b0033735_10413053.jpg
メリーはここ2日、かぼちゃプリンでお薬とおかゆをほんの少し食べただけ…。

鶏肉を生クリームでコトコト煮込んでチーズ少しとパン粉でオーブン焼きにしたものを
出したら鼻先でツンとどかしてそっぽを向かれた昨夜…泣。

さて、今夜仕入れたものたち。何か食べてくれるまでトライ&エラー!

※ちなみに絶対イケると踏んだいちご蒸しパン、メロンパンは撃沈、
鮭(もちろん無塩)も鶏肉もダメ、高級焼き芋(笑)と、フロスティちょっと、
納豆ちょっとはいけました。

食べたくないものを出すと、唸って怒りながらも舌をペロペロさせていて可哀想です。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2013-01-15 10:41 | 最新のメリー
<< 試行錯誤。 毎日食べたいものが変わります。 >>