かぼちゃプリンがお気に入り。
b0033735_10353377.jpg
前回のかぼちゃプリンはお薬用として無事完食。
友達に試食してもらったら「ほんとに全然甘くない!」(私は甘いものが苦手だから)と
お叱りを受けたので今回はレシピに忠実に作ったら、
ちゃんと売り物のように甘いのが出来ました(笑)。

メリーに悪いものは除いて作っているけどヒトが食べても十分美味しいよ!
メリー、お薬タイム楽しんでね☆

この後調子がついて、お肉もパンも完食してくれました。

体重も減ってないどころかちょっと増えてて、病院の先生もびっくりしてくれています。
友達が友達の動物フードライターさんに詳しく聞いてくれたり、
医療従事者の友達のアドバイスを頂いたり、
友達の動物の栄養士さんに聞いてくれた友達が色々教えてくれたり…が
相当効いてるんだと思います。本当に感謝です。

ありがとうー!

[PR]
by tomo_loves_merry | 2013-01-22 10:36 | 最新のメリー
<< 寒いねー。 「ト」の字。 >>