おめでとう!メリー12歳!
すっかりブログ更新がご無沙汰になっちゃってすみません。
夏に遊び過ぎ、撮りためた写真も雪だるま式に積もってしまったので
少しずつ「いまさら?」という内容をアップするかもしれませんが、お許しを!
b0028216_0115881.jpg
メリーがめでたく12歳の誕生日を迎えました!

2歳に不整脈を発症してから、2006年の8月にペースメーカーの植え込み手術を受けるまで
メリーはきっと長生きできないだろうと言われていました。

でも、無事12歳の誕生日を迎えることができ、可愛がってくれる私の友達や家族、ペースメーカーを入れる時に応援してくれた人たち、ご尽力頂いた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、毎日元気で私と一緒に居てくれるメリーに感謝です。

血液検査ですべて基準値内という検査結果ももらい、
ペースメーカーの定期検査では、自脈も70%にまで増えて来て元気そのもの!
(手術直後は逆に70%ペースメーカーに頼っていました)
足腰は最近ずいぶん弱って来た(階段の上り下りが大変そう)ものの、
大好きなボールと芝生さえあれば、相変わらずとっても元気です!


b0028216_054216.jpg最近の流行は、アミアミボールに自分のリードを付けてひっぱりっこをすること。(怪力)

最近新しく発見した遊びながら、これがすっかり気に入ったメリーは、リードの留め金部分をカチカチさせて誘うと、ボールをもってきて、器用に留め具に自分でボールをはめるのがおかしくてかわいくて笑えます。
b0028216_0574539.jpg
暑い夏の日はメリーにはきついので、
わざわざ箱根まで行って大きな芝生広場で遊びました。
涼しい山の上で思いきり遊べて良かったよね!

ブログの更新がないからと心配して連絡くれたみんな、ありがとう☆
元気にしていますー。

b0028216_1155310.jpg<追加>

今朝のメリー。

手抜きされていることに気づかず、1時間以上家を相手にひっぱりっこしています。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2009-10-04 18:10 | 最新のメリー
<< 縁側。 メリーとこまりの畑へ。 >>