メリー13歳おめでとう&ありがとう☆
b0028216_2239178.jpg
メリーが8月19日で元気に13歳になりました!

b0028216_22393828.jpg
大好きなナベチンの膝の上に居る時は他の人には見せないデレデレ顔に。

b0028216_22404865.jpg
最近は暑いのでダラダラと寝てばかり。ひっついてくるけど。

b0028216_22583672.jpg
冬になると、私より先に一番いい場所を確保!上手に自分で布団を掛けます。

b0028216_22424067.jpg
「ふかふかしたものの上をやたら好む」と図鑑の「ブルテリア」の説明にありましたが、それは本当です。

b0028216_22434567.jpg
波の音が怖くて歩けない、山の子メリー。

b0028216_22444953.jpg
前にはよくロフトの階段に登って不満顔をしてました。
これは、ボールを出して、という合図。
最近はすべるのが怖くて登らなくなっちゃったけど…。

b0028216_22463935.jpg
13歳になった今でも、庭ではとても元気に遊びます!

b0028216_22473675.jpg
涼しくなったらまた河原にも遊びに行こうね。

b0028216_22481855.jpg
2歳で不整脈を発症、「この子は長生きできない」と言われて…6歳頃から発作を繰り返し、
一時は私が数時間留守にするだけで命も危ない状態(帰って来ると喜んで心臓発作)でした。
そんな折、偶然や奇跡や皆さんの助けがあって、8歳でペースメーカーの植え込み手術、
あれからもう5年です!

最近は自脈でほとんど動いているので、電池の消耗も少なくて、とても調子が良いです。
逆に頻脈を発症し始めていて、少し脈を落ち着ける薬を飲み始めました。

あの時お世話になったnamiさんとそのまわりの人達、手術の成功を一緒に祈ってくれた
方達への感謝の気持ちは、胸に付いてるペースメーカーを見る度に毎日思い出します。

これからも楽しくのんびりした毎日を一緒に過ごそうね、メリー。
いつも本当にありがとう。


【オマケ】今朝のメリー。
滑り止めのマットが嬉しくて喜んでジャンプしていたのが面白いので撮ったところ、
それに気づいて遊ぶのをやめて、気まずい表情に。




【オマケ2】今年の3月、サッカーが大好き!結構上手です。



[PR]
by tomo_loves_merry | 2010-08-19 18:07 | 最新のメリー
<< くしゃみ。 やる気ゼロ。 >>