雑誌MOMENTUM掲載。
b0028216_0534665.jpg
先日取材を受けた、雑誌「momentum」(日経BP社)が届きました。
この本は一般には売られていなくて、8割方医師の方の為の会員誌?だそうです。
クリックすると拡大されるので、文章も読める…かな。どうかな。
特集は「北欧というライフスタイル」で、内容的には、北欧家具の工場の取材や、
北欧諸国のお宅拝見などもあり、なかなか読みごたえがありました。
主に不動産、時計、車、旅行などの記事で構成されているようです。


b0028216_15534623.jpgメリーは慣れたもので、
大勢のスタッフの方が居ても
トコトコやってきて
隣でこてんと寝てしまいました。

←メリー肘掛け。ちょうど良い。


編集長さんが、かなり前から本家ブログをお読み下さっていたとのことで、
色々話が早く、また北欧ヴィンテージにも造詣の深い方だったので
お引き受けさせて頂きましたが、楽しい取材になりました。
(家具やインテリアの専門誌ではないので、突っ込んだ話は誌面の外でしたが)。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2010-11-12 18:05 | 最新のメリー
<< 秋深まる。 おとなになっても掃除機はこわいです。 >>