人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋深まる。
秋深まる。_b0033735_1694911.jpg耳許でしくしく泣く声で目が覚めたら毛布かぶったメリーのどアップ…。

さてはおなかへったから泣き落としだね…?


秋深まる。_b0028216_11244426.jpg寒くなってきて、メリーも恒例の窓際ひなたぼっこが復活。

でもまだ暑いようで時々はぁはぁしてるけどね。


秋深まる。_b0033735_16104354.jpg庭のボールを見つめてるし…。


秋深まる。_b0028216_11382751.jpg出しとくれー。



秋深まる。_b0028216_11384465.jpgくるり。お庭で遊んでくれるの?!という期待のまなざしに押されて庭へ…。


秋深まる。_b0033735_16112434.jpg
普段の温厚なメリーから豹変!
…突然犬が変わったように…。
がるるる言って、楽しそう。


秋深まる。_b0028216_11543289.jpg私が本に夢中になって相手をおろそかにするとぽつんとテンションダウン。

いやいや、ひとりで遊んでよ…。

心臓が悪いメリーでも元気よく遊べる季節になって嬉しいな。
秋深まる。_b0028216_1144342.jpg
残りの大半はこうして私の足に身体の一部をくっつけて(監視)寝ています。

だんだん冷え込んできましたね。みなさんお風邪など召されぬようご自愛下さい。

by tomo_loves_merry | 2010-11-15 18:02 | 最新のメリー
<< まだ起きないそうです。 雑誌MOMENTUM掲載。 >>