Merry Xmas!! 毎年恒例「サンタさんにお願い」☆
メリークリスマス!
みなさん、いかがお過ごしですか?

とても心配なメリーの腎不全。
でも、歳を取るのは自然なことだもんね…。

1日も長く…という気持ちもあるけれど、15歳のメリーに対して「長く」…というよりは、「少しでも多く楽しい時間を一緒に」過ごせたらと思います。具合が悪くなってからも毎朝、私の顔をツンツンペロペロと小突いたり舐めたりするメリー、目を開けるとドアップのメリーが愛しいです。

b0028216_1632944.jpgこうやって看病させてくれるなんて本当に親孝行。

メリーの好きなように、無理せずのんびり過ごそうね。

いつも本当にありがとう。
これからもずっと一緒だよ。
毎晩一緒に寝ようね。


内心ちと憧れていたものの(笑)
アレルギ−だからと一度もあげたことなかった手作りケーキ。

私は甘いものが苦手で作る方も苦手(というか初めて!)なんですが、
それにしても気まずい出来映え…。
でも完食してくれました☆(ちゃんと栄養計算内)

b0028216_23151535.jpg


今年もまた、ありえない程たくさん素敵な出会いにも恵まれ、
「生まれてから一番楽しくシアワセな1年」を更新出来たのが一番のプレゼント。

珠玉の日々を数珠繋げるより良いことなんかないよね。

去年も同じことを書いたけど、今年も同じ言葉を書けることに、
心から感謝したいと思います。

今読んでくれてるアナタ、本当にありがとう。
読んでないアナタも、本当にありがとう。

みなさんの元に、
ハッピイがたくさんたくさん降りますように☆


Merry Xmas!!!

[PR]
by tomo_loves_merry | 2012-12-24 17:45 | 最新のメリー
<< ここへきて調子が良いです。 ウンチが出て、 >>