今年もよろしくお願いします!
b0028216_22283379.jpg
今年もよろしくお願いします。

b0028216_22352398.jpgメリーは相変わらずですが、安楽に毎日好きなものを食べて過ごしています。
違うお布団で寝ていたはずなのに、朝目が覚めると顔が目の前に…かわいいメリー!

犬にはあげちゃダメだと思っていたものも結構大丈夫なものがあるとわかり、
こんなことなら、もっと何でも食べられる時にあげれば良かったなぁって思っています。


牛肉とレバー、みきぷーパン、薬やサプリを飲むのに少しだけアイスクリームやケーキ…。
果物なんかも調子が良い日は食べてくれます。


今日は豚レバーと牛サイコロステーキ、蒸しパンを完食!
いやそうなそぶりもなかったし調子良いみたいで私もうれしいよー。

漫画になっても十分表情豊かに「食べたったよ!食べたった!」って顔してるでしょ?
かわいいメリーです。


b0028216_22291710.jpg
メリーを連れて少しだけ実家に帰りました。
近くなるとわかるようできゅんきゅん鳴いて喜んで…具合が悪くても嬉しいんだね。
巳年なのにうさぎ?とかそういうの母は気にしないようです(笑)。


b0028216_22265318.jpg
たくさんごちそう頂きました。
相変わらず全員おしゃべり&ずっと大笑い。いいものだなぁ。



みなさまに今まで以上に素敵なことがいっぱいの1年でありますように!

[PR]
by tomo_loves_merry | 2013-01-05 17:42 | 最新のメリー
<< どうか食べてね…! お風呂。 >>