お見舞い。
ブルテリア友達のハレははさんとMAKIKOさんがメリーのお見舞いに来てくれました。

MAKIKOさんは、Mブルテリアアトムくんの看病時代(同じく腎臓の病気)の話を聞かせてくれ、私と同じく、夫婦で看病と心配で円形脱毛症になっちゃったこととかも話してくれたり、病気の心配ごとについてや、食べ物の相談をしたり…ブルテリア同士じゃないとわからない難しさやかわいさを話せたりして、すごく気の休まる時間でした。

b0028216_18521723.jpg
おまけに手芸が得意な二人から…なんとなんと!
こんな素敵なプレゼントも頂いちゃいました。

メリーの大好きなふわふわの手作りブランケット、
二人の写真を入れられるように手作りのクロスステッチ付きの写真立て…。


b0028216_18563243.jpg
メリーは(ブルテリアは)ふわふわなものがすごく大好き!
MAKIKOさん、本当にありがとう!メリーのいい匂いつけつつ(笑)大切に使うね。


b0028216_1925772.jpg
メリーの「M」と*tomoの「T」をモチーフにしたクロスステッチ付き写真立て。
ツーショットの写真を入れろと言うので…耳掃除ショットでいかが?(笑)

私はほとんど出かけられないから(ん?普段も出かけないか…笑)来てもらうばかり。
メリー全盛期にサッカーボールをいくつも持って来てくれた鼠君が
2回もお見舞いに来てくれたり、
coogyさんが北海道から鹿肉で出来た犬用ハムをおみやげに買って来てくれたり、
LNくんがお薬が食べられるようにとハーゲンダッツを買って来てくれたり、
YUKIさんがイチゴを買ってお見舞いに来てくれたり、
母と妹も何度も来てくれたり、
スミレさんが「はんぶん米(たんぱく質が半分以下のお米)」を送ってくれたり、
mikipooさんが改良しては何度もメリーパンを送ってくれたり…。

b0028216_19185991.jpg
本当にメリーは愛されてるんだなぁ…。
ありがとうね。

b0028216_1911515.jpg
毎週来てくれるなべちんとメリーの蜜月ショット(笑)。

みんな、また来てね。
メリーはマイペースに、でも結構がんばってます。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2013-01-14 17:40 | 最新のメリー
<< 毎日食べたいものが変わります。 パンプキンプリン。 >>