また母と妹が来てくれました。
b0033735_2241373.jpg
あれ!?ママとなおみちゃんだ!
(コートを脱いでるふたりに向かって→)早くメリーのそばに来て!


b0033735_1735734.jpg
そうそう、ナデテナデテ…。
なおみちゃん、ママ、だいすきだいすきー☆


b0033735_17352243.jpg
しあわせだなぁ〜。


b0033735_17353655.jpgまたメリー用かぼちゃプリンを焼きました。

1個で2200kcalもある大きなものなんですが、かれこれもう5個目。

卵白(腎臓病にとって最高の蛋白源)とかぼちゃと生クリームとお砂糖だけで作ったものです。

お砂糖も良いものを使ってます。これさえあればメリーはお薬がとても楽しみなんだって。


メリーはだいぶ食べられるようになったので、健康だった時の体重に戻りました。
写真でも少しわかるかな?


b0033735_2239278.jpg

b0033735_2239927.jpg

b0033735_2239548.jpg

b0033735_2237675.jpg


[PR]
by tomo_loves_merry | 2013-02-09 17:35 | 最新のメリー
<< かぼちゃプリン6個目。 腎臓病の犬の食事。 >>