ふたりの写真がないので撮ってもらいました。
b0033735_16331221.jpg
思えばふたりで写ったマトモな写真がまったくと言っていいほどないので撮ってもらいました。


b0033735_2013023.jpg
床に座るのは好きじゃないって顔だったから中止(笑)。


b0033735_20174312.jpg
やっぱりだっこがいいね。


b0033735_1651423.jpg
夜は私の膝の上でウトウト…。
また例によってチビっちゃいました。
お膝ってあったかいからなのかなぁ(笑)。かわいいね。


b0033735_1937542.jpg
先週までもりもり食べてくれてたメリー、
昨夜から急に食べ物を受け付けなくなってしまいました。
今朝は熊本の友達が送ってくれた馬刺しを少しと、
同じく熊本の友達が作ってくれたメリー玉(メリー用クッキー)を少し食べました。
お薬はシュークリームに混ぜたら食べてくれました。

だっこしたらニコニコしてたけど、ちょっといつもより元気がないのが心配。
スタンダードなものは何ひとつ食べてくれないので、
この際変わったものがいいかなと思って
夜は、牡蠣を茹でたもの、サーモン、納豆などをあげてみたけどダメでした。
でもそれはこの数ヶ月何度もあった局面。
また何か食べれるもの、急いで探すからね。

一緒に上で寝ようね、メリー。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2013-03-11 17:40 | 最新のメリー
<< おやすみ、大好きなメリー。 今日もひなたぼっこ。 >>