●メリーは口の中に手を入れられるのが好き。
b0033735_18351768.jpgなんとメリーが1歳頃だから6年も前、一度だけ行った事のあるオフ会で出会ったハナちゃんと連絡が取れ、お互いが持っていた写真を交換しました!この写真はハナちゃんにもらったもの。まだちょっと小さかったメリー(左)と、同じ歳の美人のハナちゃんの2ショット。やっぱり何か若い感じがしますよ。懐かしいなあ。ハナちゃん、これからも仲良くして下さいね。

b0033735_18154757.jpg体中どこを触られても平気な子になるようにと、赤ちゃんのうちから頭の先からシッポの先、口の中まで触りまくったせいか、嫌がるどころか口の中に手を入れて遊ぶのが大好き。私が寝ていると退屈して手を口の中に入れてあぐあぐしています。歯茎のマッサージや歯石取りも大好き。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-02-01 18:13 | 最新のメリー
<< ●メリー、何だか気持ち悪いよ? ●散歩の後は… >>