●散歩の後は…
b0033735_17581944.jpg私の膝の上でいびきをかいて寝ています。手をどかすと脇の下に強引に鼻先を突っ込んできます。
b0033735_17593015.jpg気が付くと、取り込んだばかりのメリー専用羽根ふとんに簀巻き状態になっていました。

昨日私の帰りが遅かったせいで夜中の12時にあげた晩ゴハンが悪いのか、
朝5時まで気持ち悪くて眠れなかったメリー。
何度も布団から飛び出してぐるぐる回ってから吐いて、心配で一緒に起きていました。「アリガト。でも気持ち悪いよー」みたいな感じで頭や背中を撫でている私の手に鼻先をこすりつけてきて…可哀想で泣けて来ました。
麻酔が怖くて胃カメラ飲んでないけど、一度意を決して検査しなくてはいけないかもしれない。かかりつけの先生は胃捻転の手術をしてからかれこれ5年近く吐き癖があっても普段は元気だから、そんなに気にする事はないって言われています。
でも昨晩みたいなのは初めてだった。心配。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-01-31 18:05 | 最新のメリー
<< ●メリーは口の中に手を入れられ... ●ツマラン。 >>