今日は暖かいので散歩。
b0033735_19171689.jpg近所の公園です。夏のある日、ここで雷の音を聞いてからというものトラウマに取り付かれ、頑として足を運ぼうとしなかったメリーだけどようやくほとぼりが冷めた模様。忘れたんだな…。
b0033735_19185645.jpgお気に入りの所定位置。ベンチの上にはしゃいでいます。
b0033735_19135634.jpg「ボールくれよー」の顔だね、こりゃ。そんなに不満げがな顔しなくたっていいじゃない。いい天気じゃないの。

b0033735_19183714.jpg諦めて公園を走り回ってます。においは嗅がなくていいよ。キミの縄張りじゃないんだよ。キミはウチの子なのだ。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-12-17 19:20 | 最新のメリー
<< メリーボケちゃったの…? メリーよじ登りの瞬間をキャッチ! >>