メリーの腹時計
不思議というべきか、当たり前なのか、メリーにはかなり正確で、しかも打算的な「腹時計」がある。
「散歩時計」もあるのだが、そちらはここんとこ寒くて親子ともどもなまけ気味。
何が打算的かと言うと、「毎日ちょっとずつ進む腹時計」なのだ。

b0033735_19253976.jpgねえねえ、そろそろゴハンじゃない?
b0033735_19255764.jpgねえってば。
b0033735_1926931.jpgお願いします(ペコリ)←おすわりまでしている。
b0033735_1912565.jpg今日はまだ18時半なのに「ゴハンゴハン」と私が仕事する机の下(膝の間)から顔を出して鼻先でツンツン合図をするのだけど…。

昨日より15分早いし、一昨日より30分早いよ、メリー…。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-12-13 19:16 | 最新のメリー
<< メリーよじ登りの瞬間をキャッチ! 今日はお風呂に入って耳掃除 >>