●メリー広告塔になる!
b0033735_12331835.jpg
b0033735_12332448.jpg

日本たばこ協会のマナー広告のポスターに採用されました。嫌煙家である飼い主孝行な犬!メリー。今月一杯は貼られているようなので、小田急沿線の駅貼りと電車の中吊りになっています。よかったら気を付けて見てみて下さい。

セリフは「ワンワン♪」しかなかったけど、本当は「ポイ捨て吸い殻食べちゃった事あるワン」の方が良かったな…(笑)。食べちゃった事あるもんね…メリー。。。

スタジオ撮影日(11/13)のページはこちら

b0033735_16563670.jpg枯葉がカサカサする中を歩くのが楽しいメリーと散歩です。寒いから元気良く走るのがいいね。
b0033735_1658087.jpgメリーは怖い事があると(雷や脱水機、掃除機など)膝によじ登ってきて脇の下に顔を埋めて震えています。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-12-02 12:33 | 最新のメリー
<< ●メリーは寒がりだから… ●11月28日。生田緑地で紅葉... >>