●土曜も日曜も多摩川に遊びに行きました。
b0033735_1334239.jpg河原に着くなりすぐさま「ボール出せ出せ」と催促。心臓が悪いから遠くには投げられないからねっ。得意の片手挙げおねだりポーズでボールを待ちます。
b0033735_134079.jpg変わって日曜日。今日はあったかいので裸です。しかし、変わりばえもせずボールをおねだりです。
b0033735_1341742.jpgもう嬉しくて満面の笑顔です。期待に胸膨らんでいます。
b0033735_1343962.jpg…が、早くも「いい加減投げろよーー」ってな真顔になっています。
b0033735_1351062.jpg投げてしまえば後は独りで何時間でも遊んでるので、手がかかりません。たまに投げて欲しそうに持って来るけど、投げてもらえないのわかってるもんね。
b0033735_1353011.jpg帰宅後、大嫌いな爪きりです。困った顔をして薄笑いしている姿が情けない…。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-11-22 12:58 | 最新のメリー
<< ●11月22日、お友達が遊びに... ●ベスパちゃん >>