今年もよろしくお願いします。
さて、新年早々出遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
メリーは毎日毎日、お庭が一番暖かい時間帯の朝11時から14時頃まで、
えんえんと庭でボール遊びをしています。
私は仕事や家事の合間を縫って投げてやります。
なので、お昼の食事とお茶の休憩時間は最近必ず庭です。健康的ですね。
で、14時過ぎからはベビーカーで散歩。15時頃戻って、
それから夜中まではごはんとトイレ以外はほとんど昼寝です。
天気の良い日は頑固にこれを毎日続けていますよ。

b0033735_022408.jpgメりーの大好きな友達が遊びに来てくれました。

嬉しくて笑顔です。

b0033735_020778.jpgおっとケーキじゃん!

心中おだやかじゃないメリー。


b0033735_023229.jpg仲良しだからくれるよね?

ママと違ってくれるよね?

と淡い期待をしてみるも、
もらえるはずもなく…。

b0033735_0234691.jpgはーぁ、もらえっこないかぁ。

b0033735_0243087.jpgでも大好きな友達の腕枕だからいいや。



…顔がめくれてますけど…。

b0033735_028938.jpg気持ち良くなってきたから寝ちゃお…。

撫でられながら寝るのは最高みたいです。

昼間のボール投げでは豹変してすごいガッツを見せますが、
基本的にはこんなのん気な毎日をしあわせ一杯に過ごしております。

今年もよろしくお願いします。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2009-01-17 00:26 | 最新のメリー
<< メリーと平日の鎌倉散歩。 やっぱりいいね。実家のお正月。 >>